ブログ

HOME // ブログ // 現場用上履き

カテゴリー


ブログ

現場用上履き



ちょっと(かなり?)汚れていますが

外を歩く為の靴ではなくて、現場の中の為の靴です。

これを履いて作業をするのですが

こういう「ザ・職人さん」という靴が上履きのイメージだったので

こういう靴を買うためにホームセンターへ。

 

でも、サイズがないのです。

小さいサイズはなく、24.5センチくらいからしかないのです。

私が履くとブカブカなので逆に危ない感じ。

ワークウェアのお店に行っても同じことでした。

そして行き着いたところは町の靴屋さん。

購入したのは



子ども用上靴(-"-)

もう、これしかないですよね。

しかも、中学校から同じサイズですね。

28年振りに学校の上靴を履いたのでした(;^ω^)

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧