ブログ

HOME // ブログ // 気温は初夏

カテゴリー


ブログ

気温は初夏

気が付けば少し動けばジワリと汗をかく季節になっていました。

 

桜もじっくり味わえないまま藤の花やツツジが咲いていました。

ついこの間ツクシを発見したばかりのような気がしていたのに

天気予報では5月下旬並みの気温になって夏日になる所もあるとか。

 

それでも朝は少しヒンヤリした感じがしますが

昼との気温差に注意、着るものを考えなくては。

通勤の方々を見ていても初夏の感じが出ています。

 

現場に出たらすぐに日焼けしてしまう程、紫外線も強いです。

体調を崩しそうな気温差ですが、しっかりと体調管理していかなければ、

と思って天気予報を見ていました。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧