ブログ

HOME // ブログ // 隔週の楽しみ

カテゴリー


ブログ

隔週の楽しみ

事務所に華やぎを、と思い、たまに花を飾ります。

いつもは花屋さんで自分の好きな花を選ぶので

ある意味、自分の為に買って、自分の為に飾っているような感じでした。

 

今回は2週間に一度届く、というものを注文しました。

お花はお任せなので好きじゃないものも届くでしょうが

それはそれで、自分では選ばない花も楽しめるということで

どんな花が届くか楽しみです。

 

1回目に届いたものはこんな感じです。



初回は花瓶がサービスで届きました。

ポストに届くので留守にしてても

きちんと届けられています。

 

これからどんな花が届くのか

隔週の楽しみができました。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧